週間資産報告

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)

色々といそがしい一週間でした。そのため、色々と動きがあったのに、ブログが更新できていませんでした。Oak売って買いなおしたり、新しくレーサム買ったりしてましたが、とにかくいそがしかったです。
そして明日から、超絶怒涛の13連勤がはじまります。夜勤明けの休みがあるだけで(しかもそれすらも残って早番をしなければならず)ろくに休めない勤務が続きます。
いやだ、働きたくないでござる・・・・・・。
誰かー、助けてー!!!!!!

・・・・・・まぁ、叫んでいても始まらないので、とりあえず、資産を報告いたします。

保有銘柄   みずほ400株 79280円(先週比 -600円)
         Oakキャピタル45株 10530円(買い直し銘柄)
         セガサミーHD15株 21975円(先週比 +660円)
         レーサム15株    13920円(新規購入銘柄) 

買付可能資金 4692円

合計資産総額 130397円(先週比 +1191円)

ポイントサイト
モッピー・・・・・・・・・3869P(先週比 +606P)
ハピタス・・・・・・・・・1116P(先週比 +186P)
マクロミル・・・・・・・2333P(先週比 +199)
合計・・・・・・・・・・・・7328P(先週比 +991P)

こんな感じ( ̄▽ ̄)

前述したように、一度、Oakキャピタルを売って買い直し、そしてレーサムを新たに買い増ししました。レーサムは一度1000円台で売っていたので、いまは900円台なので、これでまた上がってくれればうれしいですね。
そうそう、最近、友だちから連絡があったのですが、いま友だちは、三菱商事と三井物産を買い込んでいるとのことです。試しに調べてみると、三菱商事は2264円、三井物産は1546円で、こんな高い銘柄を平気で購入している友達の気がしれません。下がったらどうするんでしょうか、タカタのように・・・・・・。
週明けはタカタの値動きが気になりますが、オワタはまず、自分の勤務が心配です。
あぁ、どうなるんだろうか、来週・・・・・・。
そんな感じの報告でした!

オワタ、間違って東海東京を売る・・・・・・

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)

なんかよくわかりませんが、Oakキャピタルがやたらと値上がっていたので、ちょいと利確してみようとした結果・・・・・・なぜか東海東京が売れてました・・・・・・。

オワタ、間違えたようですッΣ( ̄□ ̄!!!!

ま、まぁ、Oakキャピタルは午後になってストップ高になっていたので、とりあえずは売らなくて正解だった気がしますので、よしとしましょう。
次はそんな間違いを起こさないようにしたいですね。

オワタ、疲れているのかな・・・・・・。

週間資産報告

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)

さっそくですが・・・・・・週間資産報告ですよッΣ( ̄□ ̄!!!!

オワタの惨状をご覧あれ!

保有銘柄   みずほ400株 79880円(先週比 -160円)
         Oakキャピタル40株 8040円(先週比 +1320円)
         セガサミーHD15株 21315円(先週比 -270円)
         東海東京FH25株 15025円(先週比 -125円) 

買付可能資金 4946円(先週比 +14円)

合計資産総額 129206円(先週比 +779円)

ポイントサイト
モッピー・・・・・・・・・3263P(先週比 +305P)
ハピタス・・・・・・・・・930P(先週比 +322P)
マクロミル・・・・・・・2134P(先週比 +173)
合計・・・・・・・・・・・・6337P(先週比 +800P)

こんな感じ( ̄▽ ̄)

いままで冴えなかったOakキャピタルがここに来て暴騰していますねΣ( ̄□ ̄!!!

これはうれしい誤算ですが、こんなことになるならもっと買っておけばよかったかな? でもまぁ、オワタにはその勇気がないから無理かな。

ポイントサイトの方ではハピタスが大健闘ですね。高ポイントアンケートをこなしたので、それがこれにつながったのだと思います。あと、資産でほんのわずかにふえた14円は貸し株金利のお金です。

そんな感じのグダグダ報告でした!

最近のテレビ報道に違和感

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)

投資とか、ポイントサイトとか、お金稼ぎとかとはまったく関係ないのですが、最近、テレビを見ていて違和感を覚えました。
違和感を覚えたのは、サッカーの日本・浦和 対 韓国・済州の試合を見て、です。
この試合、もうネットでも話題になっているので、あえて書く必要はないかと思いますが、韓国チームが逆転された腹いせに、日本チームの選手に思いっきり暴力をふるって問題になった試合です。
この試合に対して、日本のワイドショーのコメンテーターたちが、「日本も反省しなければならない」とか、「日本にも非がある」とか、「勝っても喜ぶな、渇ッだ!」とか、こいつらいったいどこの国の報道関係者だ? と疑いたくなるような発言を相次いで目撃して、オワタ的に違和感を感じ是ざるをえませんでした。
 
・・・・・・と、ここまで書いておいて、思ったのは、「よく考えたら、こいつらいつもこうだっけwwww」ってな感想です。

まぁ、テレビ局には、報道する自由としない自由があって、中立とか公平とか辞書通りに使っていない場面もありますから、好きにすればいいんじゃないでしょうか。

見る人がどんな感想を抱いているのか、想像もできない人たちが作ってタレ流しているんでしょうね、きっと。

週間資産報告

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)

さっそくですが・・・・・・週間資産報告ですよッΣ( ̄□ ̄!!!!

オワタの惨状をご覧あれ!

保有銘柄   みずほ400株 80040 39040円(先週比 +41000円)
         Oakキャピタル40株 6720円(先週比 +160円)
         セガサミーHD15株 21585円(先週比 +255円)
         東海東京FH25株 15150円(先週比 +475円) 

買付可能資金 4932円(先週比 -38788円)

合計資産総額 128427円(先週比 +3102円)

ポイントサイト
モッピー・・・・・・・・・2958P(先週比 +415P)
ハピタス・・・・・・・・・608P(先週比 +92P)
マクロミル・・・・・・・1961P(先週比 +329)
合計・・・・・・・・・・・・5537P(先週比 +836P)

こんな感じ( ̄▽ ̄)

日経平均株価が2万円という大台を突破したことによって、オワタの株もみんな揃って値上がりいたしました。やー、めでたしめでたし。
しかし、来週もこの勢いが続くかどうかは微妙なんじゃないでしょうか。現に、昨日はアメリカダウは上がっていましたが、日本円は円高になっていましたからね。円高になると日経平均が下がるのは常。ちょっと心配です。
しかし、着実に上がっていき、最後に黒字で売ることができればオワタとしては万々歳なので、これからもお金が貯まり次第、株を買い進めていきたいと思います。
そんな感じの報告でした!
プロフィール

オワタ

Author:オワタ
社会の底辺で働くアラフォー間近のアラサー男です。人生を好転させるため、給料以外のお金稼ぎを模索中。

モッピー
モッピーワークスがかなり稼げます。 一番のオススメサイトですよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マクロミル
簡単なアンケートでサクサク稼げます。 コツコツの積み重ねが利益を生むかも? ここから登録しますと30pt(30円)貰えます。
マクロミルへ登録
ハピタス
アンケートからショッピングまで網羅したサイトです。 無料宝くじでの一攫千金も夢じゃない!? ここから登録で30pt(30円)もらえます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ライフメディア
一気にドカン!と稼げるかも知れないサイトです。 モニターに採用されると稼げる額が大きいかも?
ライフメディアへ登録
ECナビ
色々なコンテンツが一杯! ここから登録すると500pt(50円相当)が貰えます♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pv計測
マネックス証券
日本ブログ村
オワタは日本ブログ村に登録しております。 クリックしてくれると狂喜します( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: