fc2ブログ

ハピタスにて換金申請完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)

昨日に引き続き、今日も換金申請のお知らせです。

ハピタスにて、1400pt=1400円分の換金申請をだしてきました。

これで、とりあえず、オワタの主要なポイントサイトからの換金申請は済みましたね。
今回の軍資金は合計で1万円ほどとなりますが、それでもワン株などを活用すれば、新たな株を買うことができそうです。
少しでも状況を改善すべく、これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

オワタ

Author:オワタ
社会の底辺で働くアラフォー間近のアラサー男です。人生を好転させるため、給料以外のお金稼ぎを模索中。

モッピー
モッピーワークスがかなり稼げます。 一番のオススメサイトですよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マクロミル
簡単なアンケートでサクサク稼げます。 コツコツの積み重ねが利益を生むかも? ここから登録しますと30pt(30円)貰えます。
マクロミルへ登録
ハピタス
アンケートからショッピングまで網羅したサイトです。 無料宝くじでの一攫千金も夢じゃない!? ここから登録で30pt(30円)もらえます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ライフメディア
一気にドカン!と稼げるかも知れないサイトです。 モニターに採用されると稼げる額が大きいかも?
ライフメディアへ登録
ECナビ
色々なコンテンツが一杯! ここから登録すると500pt(50円相当)が貰えます♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pv計測
マネックス証券
日本ブログ村
オワタは日本ブログ村に登録しております。 クリックしてくれると狂喜します( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: