FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神なる少女 第4話

「あんたたち、何やってるのよ!」
「!」

 女の子の声がした。大輔をはじめとするいじめっ子たちが一斉に声がした方を向いた。
声の主は綾乃だった。綾乃は友達から正樹が学校の裏側で暴行されていることを聞き、急いでやってきたのだった。
 突然の好きな子の登場に、大輔はたじろいだ。

「いや、これは、その・・・・・・」

 しどろもどろになる大輔には目もくれず、綾乃はぼろぼろになっている正樹のもとに駆けより、抱き起した。

「正樹! 正樹! しっかりして、正樹!」

 綾乃は必死になって呼びかけたが、正樹はぐったりしたまま薄っすらと目を開けて、小さく口を動かしただけであった。それで綾乃の怒りは頂点に達した。彼女は、キッと鋭い瞳で大輔たちを睨みつけて叫んだ。

「酷い! 酷い! なんてことするのよ、あんたたち! こんなことしたあんたたちなんか死んじゃえ! 車に轢かれて死んじゃえ!」

 数十分後、その通りになった。
綾乃の強烈な弾劾を受け、そそくさと逃げるように帰路についた玉置大輔とその取り巻き二人は、帰り道、相次いで交通事故に遭って亡くなったのである。特に悲惨な死に方をしたのは玉置大輔であった。彼は信号機のない横断歩道を渡ろうとしたとき、偶然、石につまずいて転んでしまい、その直後、乗用車に轢かれたのだ。

「ぎぃやぁあぁああぁぁぁあぁッ」

 乗用車が通過したのは、ちょうど大輔の腰のあたりであった。そのため腰椎が砕け、内臓が潰されても即死できず、彼は数分間地獄の激痛に苛まれた後、息絶えたという。
 翌日、三人の交通事故死がクラス中の話題となったが、彼らの死に対し、綾乃は一切の同情を示さなかったのである。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オワタ

Author:オワタ
社会の底辺で働くアラフォー間近のアラサー男です。人生を好転させるため、給料以外のお金稼ぎを模索中。

モッピー
モッピーワークスがかなり稼げます。 一番のオススメサイトですよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マクロミル
簡単なアンケートでサクサク稼げます。 コツコツの積み重ねが利益を生むかも? ここから登録しますと30pt(30円)貰えます。
マクロミルへ登録
ハピタス
アンケートからショッピングまで網羅したサイトです。 無料宝くじでの一攫千金も夢じゃない!? ここから登録で30pt(30円)もらえます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ライフメディア
一気にドカン!と稼げるかも知れないサイトです。 モニターに採用されると稼げる額が大きいかも?
ライフメディアへ登録
ECナビ
色々なコンテンツが一杯! ここから登録すると500pt(50円相当)が貰えます♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pv計測
マネックス証券
日本ブログ村
オワタは日本ブログ村に登録しております。 クリックしてくれると狂喜します( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。