FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタス、会員数150万人突破キャンペーン実施中!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)

早速ですが今日はハピタスの話題!
オワタがお小遣い稼ぎの一環として登録しているサイトの一つに「ハピタス」というサイトがあります。現在の換金額は3000円とまだまだな状況ですが、オワタにとっては稼ぎ頭の三柱に入っている重要なサイトでございます。

その「ハポタス」にて、今回、とあるキャンペーンが始まりました。

その名もズバリ「会員数150万人突破キャンペーン」です!

なんでもこのキャンペーンによれば、自分のブログで「ハピタス」の良い所をオススメすれば、その報奨としてもれなく100ポイントをプレゼントしてくれるとのこと。
なるほど、お得ですね!
では、オワタがズバリ指摘する「ハピタス」の良い所、あるいはオススメするところは・・・・・・

「ハピタス宝くじ」です!

きっと他の人たちは高いセキリュティーやお買い物の保障、登録によるポイントの獲得額が高いところをあげてくるでしょう。むろん、オワタもその点に関しては否定しません。実際、オワタも「ハピタス」経由で登録したり、買い物したりでポイントを稼がせてもらっていますから。
しかし、オワタはここであえて「ハピタス宝くじ」をハピタスの最たる魅力としてあげてみたいと思います。
「ハピタス宝くじ」とは、「ハピタス」内にあるバナーをクリックすることで貰える宝くじのチケットを活用してポイントを獲得する手法の一つです。毎月くじと毎日くじがあり、毎月くじでは前後賞で最大30000ポイント、毎日くじでは最大1000ポイントをゲットすることができます。
幸運に恵まれていないオワタは、残念ながら最高で4等までしか当たったことがありませんが、「もしかしたら」という思いとドキドキ感が病みつきになってはなれません。30000ポイントですよ、30000ポイント。これは「ハピタス」を活用することで貰えるどのポイントよりも高いポイントです。むろん、当選者は毎月1名と超がつくほどの狭き門ですが、それでもワクワクが止まりません。しかもこの挑戦、バナークリックで貰える宝くじチケットさえあれば毎月・毎日のように応募できるのですからうれしい限りです。今月はどうなるか、あるいは明日はどうなるか、応募すれば少なからずワクワクすること必死でしょう!

というわけで、オワタは「ハピタス」の魅力として「ハピタス宝くじ」を推薦したいと思います。
みなさん、もしこの「ハピタス宝くじ」に興味がありましたなら、ぜひとも以下のバナーから登録お願いします。もし登録してくれたら、オワタも「ハピタス」から100ポイントの紹介ポイントがいただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸、オワタが保有している「高成長インド中型株式ファンド」が例のネパールでの大地震を受け、悲惨な展開となっていますよΣ( ̄□ ̄!!!!!

登録、よろしくお願いいたします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オワタ

Author:オワタ
社会の底辺で働くアラフォー間近のアラサー男です。人生を好転させるため、給料以外のお金稼ぎを模索中。

モッピー
モッピーワークスがかなり稼げます。 一番のオススメサイトですよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マクロミル
簡単なアンケートでサクサク稼げます。 コツコツの積み重ねが利益を生むかも? ここから登録しますと30pt(30円)貰えます。
マクロミルへ登録
ハピタス
アンケートからショッピングまで網羅したサイトです。 無料宝くじでの一攫千金も夢じゃない!? ここから登録で30pt(30円)もらえます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ライフメディア
一気にドカン!と稼げるかも知れないサイトです。 モニターに採用されると稼げる額が大きいかも?
ライフメディアへ登録
ECナビ
色々なコンテンツが一杯! ここから登録すると500pt(50円相当)が貰えます♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pv計測
マネックス証券
日本ブログ村
オワタは日本ブログ村に登録しております。 クリックしてくれると狂喜します( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。