モッピー換金申請完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
今日はようやくお小遣い稼ぎらしい記事という感じで、モッピーにて換金申請をだしてきました。
額は5200pt=5200円!
ゆうちょう銀行なので手数料として30pt余計に取られましたが、換金額としては過去最高なんじゃないでしょうか。
モッピーでは最近、稼ぎ頭のひとつだった瞬間記憶ゲームがなくなってしまって、ポイント稼ぎがゆっくりになってしまったのですが、それでもチマチマと溜めています。また一から出直すという感じで。
そんな感じの報告でした!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト

イギリス、大・後・悔!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
いやはや、EU離脱を国民で決めたイギリスで、後悔の感情が爆発しているようですねぇ。
離脱はの急先鋒たちの嘘も判明し、「こんなはずじゃなかった!」と青ざめている国民が多いとか。自業自得ですねぇ。
日本でいえば、民主党が政権を取った時みたいな感じでしょうか? その時代を想像すると、思い出したくないですねぇ。あの嘘つき政党、いまは「民進党」と名前をロンダリングして、ひたすら現政権を叩いていますが、あの悪夢の時代を忘れていませんよ。自称・宇宙人の元首相は、中国の傀儡機関であるアジアなんたら銀行の幹部におさまったそうですが、それだけでも想像を絶する売国行為。脳にウジが湧いてるのでしょうか?

さて、話は少しそれましたが、イギリスでまたもや不正があったそうですねぇ。なんでも、離脱やり直しの署名を巡って、一人で数万人分も署名したとか。
以下、ヤフーニュースより抜粋。

イギリス議会のホームページには、EU(ヨーロッパ連合)からの離脱を巡って投票のやり直しを求める400万人近くの署名が集まっています。BBCは27日、この署名を巡って自動プログラムを使った不正が見つかったと報じました。1人で3万3000回も署名したとするものもあり、イギリス議会はすでに7万7000人分を削除したということです。南極や北朝鮮から署名したとされるものもありました。

・・・・・・もうね、なにがなんだかねぇ・・・・・・( ̄▽ ̄:).

マクロミル換金申請完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
「無からはじめるお金稼ぎ」なんてタイトルなのに、最近お小遣い稼ぎはどうしたの? といわれそうですが、きちんとやっておりますよ、ええ。
というわけで、マクロミルの換金申請です。
額は1500pt=1500円です。
軍資金ですね。
この状況ですから、どうなるかわかりませんが、投資は続けていきたいと思っていますので。
さて、月曜日はどうなるんでしょうねぇ。

登録してください
アンケートモニター登録

英国、まさかの離脱! ようこそ地獄へ(!?)

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
いやはや、大変なことになりましたね!
イギリスがまさかのEUからの離脱を選択しましたよ。事前の予想では残留派が優勢だっただけに、この結果に驚いた方が大多数ではなかったのでしょうか。
日経平均株価のみならず、世界の株価は軒並み下落! オワタもその余波を受け、保有しているラサールグローバルリートが基準価格3001円と、西暦みたいな値段になっちゃいました。この投資信託、買ってからずっと値下がりを続け、もう含み損がヤバイです。トホホ。
ですから、まぁ、オワタはイギリスに対して辛辣ですよ。これまでの歴史も知っていますからね。いまある世界の火種の大半は、イギリスが撒いたと言って過言ではないでしょう。
ですから、これからイギリスが地獄へと堕ちようとも、奈落の底でもがこうとも、連合王国瓦解で弱小国家に成り下がろうとも、特に同情を覚えません。誇り高きイギリス人が自ら選択した「未知」なんですから、まぁ、愉しんで「逝って」もらいましょうじゃないですか!

PS そろそろラサール売ろうかしら

イギリスの茶番は終了か?

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
いよいよイギリスでEU離脱の是非をかけた国民投票が開始されましたね。
どうも、やはり大方の見立てどおり、残留派が優勢のようです。完全にプロレスでしたね。殺された議員、カワイソスギ・・・・・・。
しかし、結果がどうなるかはまだまだわかりません。もしかしたら、大どんでん返しで離脱になるかもしれませんからね!
まぁ、ないでしょうがねッΣ( ̄□ ̄!!!

いよいよ明日は投票日・・・・・・イギリスの。

さぁ、どうなるブリテーン!
まぁ、きっと残留でしょうけどね( ̄▽ ̄)

久しぶりの更新!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
スマホ(エクスペリア)が急にシャットダウンする問題に悩まされている今日この頃です。ウイルスにでも感染したのでしょうか?
買い換えようにも、現在、お金がないので買い換えることができないので不便ですが、もう一ヶ月ほど様子を見て、ダメだったら買い換えようと思います。オワタ、のんびりですねぇ。

さて、それはそうと、いよいよ23日に迫ってきましたね、イギリスの国民投票。
EUから離脱するか、それとも残留するのか、どっちにせよ円高になりそうで、オワタが保有しているラサールグローバルリートは散々なありさまです。ホンマえーかげんにせーよ、ブリテン(# ̄▽ ̄)

しかし、よくよく考えてみれば、かつては名実共に世界最大最強の帝国だったイギリスが、いつの間にか堕ちたものです。インド、アフリカ、カナダ、オーストラリア、その他諸々、さらには南極まで、よくもまぁ支配していたものだ、と感心したくなるようなイギリスが、いまや難民やら経済やらで困窮し、ついでに島国で連合国家なのにそこでも分裂しそうになっていて、本当に小さくなったものです。麻薬の取締りを理由に侵略戦争ふっかけていた時代が懐かしいのではないでしょうか。
まぁ、オワタ的には、23日の投票結果は離脱しないという方向で固まるとおもうのですが、さてどうなるのでしょうか?

5月23日
安倍「リーマン・ショック前夜に近い状態になってるぞ。今から対策や」
BBC「金融危機なんか起こるわけない」
CNN「どこに金融危機の種があるというのだ?」
キャメ「シティは堅調。仮にEU離脱となっても金融市場は混乱しない」

6月4日
キャメロン
「もしも離脱を選択したら経済のハルマゲドンが起こるぞ!2008年の金融危機なんか吹っ飛ぶような規模の世界恐慌になる」

地獄へどうぞ、ブリテン( ̄▽ ̄)

新しい施設は人間関係が・・・・・・

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
新しい施設に入ってから三分の一ヶ月が経過しました。とりあえず、なんとかなっています。
10日ほど働いてわかったことは・・・・・・女性が怖い!
なんか、派閥めいたものがかなりあって、仲が悪いグループ同士で対立していてかなり嫌な空気です。まぁ女性が多い職場ですからね、仕方がないのかもしれませんが、それでも怖いです。
身を縮めながら働いていますが、さて、どうなることやら。
そんな感じの報告でした!

仕事はなんとか継続中

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
新しい職場になってからもうすぐ一週間が経とうとしています。
ようやく身体が慣れてきました。
以前の施設と違って、今度の施設は集団介護なので、いろいろとゆとり(?)がもてそうです。
ただ、集団介護はそれなりに大変ではありますので、やっぱりちょっとまだ身体がついていかないですね。
それでも、オワタはがんばりますよ!
なぜかって?
それは・・・・・・お金のためだからですよΣ( ̄□ ̄!!!!

とりあえず、1日目は無事に終了

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
とりあえず、オワタの社会復帰1日目が無事に終了いたしました。
2ヶ月もぐーたら生活を送っていたためか、身体が動かなかったです( ̄▽ ̄:)

今度の施設は前の施設と比較して、いろいろと違う点が多々あったので、慣れるまでが大変そうですが、とりあえずがんばってみたいと思います。
6月はボーナスの季節だけど、今年はない・・・・・・
プロフィール

オワタ

Author:オワタ
社会の底辺で働くアラフォー間近のアラサー男です。人生を好転させるため、給料以外のお金稼ぎを模索中。

モッピー
モッピーワークスがかなり稼げます。 一番のオススメサイトですよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マクロミル
簡単なアンケートでサクサク稼げます。 コツコツの積み重ねが利益を生むかも? ここから登録しますと30pt(30円)貰えます。
マクロミルへ登録
ハピタス
アンケートからショッピングまで網羅したサイトです。 無料宝くじでの一攫千金も夢じゃない!? ここから登録で30pt(30円)もらえます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ライフメディア
一気にドカン!と稼げるかも知れないサイトです。 モニターに採用されると稼げる額が大きいかも?
ライフメディアへ登録
ECナビ
色々なコンテンツが一杯! ここから登録すると500pt(50円相当)が貰えます♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pv計測
マネックス証券
日本ブログ村
オワタは日本ブログ村に登録しております。 クリックしてくれると狂喜します( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: