戻ってきました

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
久しぶりに東京に行ってきました。凄い人混みでしたね。もうそこら中、人だらけ。よくもまぁこんなに人がいるものだ、と感心してしまいましたよ。ちなみに、オワタは新宿駅で右往左往してました。新宿ダンジョン、恐るべしΣ( ̄□ ̄!!!

まぁ、東京に行って何をしたか、と言われても、東京をえっちらおっちら観光をしてきただけで、特になにもしてこなかったのが実際なんですけどね(笑
しかし、気分転換にはなりましたよ。
やっぱり、ひとり旅はいいものですね。
今度は温泉にでも行ってこようかしら。
あぁ、仕事を辞めて、県内の温泉巡りでもしたいなぁ・・・・・・。

まぁ、いまのオワタの経済状況では無理ですがねッΣ( ̄□ ̄!!!

ちょっと旅にでます・・・・・・

どうも、オワタです。

色々ありまして、ちょっと旅に出ることにしました・・・・・・。

出発は明日の朝です。

行き先は、東京です。

他は何も考えていません。

どこで何をするか、何をすべきなのか、何も考えていません。

ちょっと、ぶらぶらと、東京の街中を歩いてきます。


明日の夜には帰って来ますけどねΣ( ̄□ ̄!!!

インウエンザの流行が止まらない・・・・・・

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
施設でのインフルエンザの感染が止まりません。今日も新たに1名の感染者がでました。職員に!
いやはや、なんでこうも職員ばっかりインフルエンザにかかるのでしょうか。意味がわかりません。
もう少し、こう・・・・・・公平に利用者も感染すればインフルエンザが蔓延しているという実感がわくのですが、こうも職員ばかり感染すると「職員弱ッ! 病弱!」となってしまうので、もう少しインフルエンザウイルスには空気を読んでほしいものですねぇ。
しかし、こうもバタバタと職員が感染するとなると、もうてんてこまいまいですよ。
オワタも休みを返上して働かなければなりません。
あぁ、もう仕事辞めたいなぁ・・・・・・・・。

そういえば、マクロミルでおみくじやってますよ

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
施設内でインフルエンザが流行している今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
いやはや、インフルエンザってかかると大変ですよね。感染力が強いので人から人に移っててんてこまいまいです。なにせ・・・・・・職員ばかり感染して利用者の感染者がゼロって惨事が大変なんですよΣ( ̄□ ̄!!!

逆だったらまだ良いんですが(良くないですが)、ただでさえ働く人が少ないのに、こうどんどんと感染して休まれては業務がまわっていかないんですよ。おかげでオワタも超勤で駆り出されて散々な目に遭いました。ふぅ。
オワタもインフルエンザに感染したいですが、なにせ1月下旬に感染性胃腸炎にかかって休みをもらったので、そう簡単には休めないんですよ。あぁ、長期休暇が欲しいな・・・・・。

まぁ、それはさておきとして、最近、マクロミルで新たなるイベントが開始されました。
それは「おみくじ」です。
アンケート終了時にくじが引けて、引いた運勢によってポイントが貰えるんですが、オワタは末吉や吉(末吉は0ポイント、吉は0.1ポイント)ばかりであまりポイントがたまりません。でも、いつか大吉(500ポイント)が出ることを信じて、またチマチマとアンケートをこなしていきたいと思います。
まぁ、そんな感じの報告でした!

マクロミルには以下からどうぞ!
アンケートモニター登録

凄いぞ、センテンススプリング!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
いやはや、最近、文春の快進撃が止まりませんねぇ。
ゲス不倫、清原薬物、スマップ分裂、不倫議員ときて・・・・・・・今度はあの殺人鬼少年Aに関する特集ですよ!
まぁ、文春が何を狙ってこの記事を書いたのか、その意図はよくわかりませんが、オワタ的には「よくやった!」と褒めてあげたい気分ですね!
殺人鬼のくせに改心しないで挑発的なブログを公開したり、被害者遺族を逆撫でするような手記の出版したりとやりたい放題の上、顔も出さず、いまだに自らを「少年A」と名乗る卑劣さ。ほんと、この男には反吐がでますね。
文春によると、この「少年A」はヤクザまがいに記者を恫喝して脅迫めいたことを口にしたとか。顔も目線が入っていましたが、公開されていましたね。なんとなく特徴的な顔立ちでした。
しかも、真偽は定かではありませんが、ネットの情報によると、この「少年A」が暮らしていた地域では小動物が殺される事件が多発していたとのこと。「少年A」がしたとは限りませんが、なんにせよ不気味です。
この「少年A」が今後どうなるかはオワタの知ったことではありませんが、もし神様が存在するのなら、罰のひとつでも与えてほしいものですね。

以上、お金稼ぎとは無関係なオワタの心境の吐露でしたッΣ( ̄□ ̄!!!

やっぱり○してたか・・・・・・

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
最近は元プロ野球選手のシャブ問題とか、センテンススプリング問題とか、ひとりが裏切ったため解散できなかったアイドルグループとか、2016年はしょっぱなから飛ばしまくってた印象が強いニュース関連ですが、今日はオワタにとっても他人事ではないニュースが飛び込んできましたね。
ええ、例の「利用者転落老人ホーム」の事件ですよ。
逮捕されましたね、23歳の元介護職員が。しかも殺人容疑で!

以下、ヤフー記事を抜粋
川崎市幸区の有料老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で2014年、高齢者3人が相次いでベランダから転落死した事件で、神奈川県警捜査1課と幸署は15日、このうち1人に対する殺人容疑で同ホームの元介護職員今井隼人容疑者(23)=横浜市神奈川区立町=を逮捕した。今井容疑者は「ベランダから投げ落としたことに間違いない」と供述。捜査関係者によると、他の2人についても殺害への関与を認めているという。

ゴミですね、この元介護職員ッΣ( ̄□ ̄!!!

しかも殺人容疑で逮捕される前、施設内で利用者の金品を盗みまくって裁判になっていたというじゃないですか。しかも自分の見得を張るために!
もうね、愚か者の極みとはこのことですよ。
この今井容疑者、救急救命士の国家資格も持っていたとのことですが、どうして介護施設になんか務めてしまったんでしょうね。そもそもそこから間違っているような気がします。
しかし、もう後の祭りです。
3人もぶっ○したんですから、たぶん○刑でしょうね。
23歳にして○刑ですか。
塀の中で自分の人生でも悔いてくださいな。
オワタ、この件に関してはさすがに同情はしませんよ。
もっとも・・・・・・オワタもこうはならないように気をつけないといけませんねッΣ( ̄□ ̄!!!

そんな感じで、今日はこの辺で。
さようなら、さようなら。

日経平均株価、ようやく底打ちか!?

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
ここ最近、リアル生活の忙しさもあって更新が途絶えていたオワタです。今日も寒いですね。

さて、最近、元気を失いかけていた日経平均株価およびリート市場ですが、今日、ようやく大幅反発してくれましたね。日経平均株価は1000円を超す大幅暴騰で、Jリートも4%以上の値上がりです。まぁ、オワタが保有しているラサールグローバルリートはアメリカリート指数に大きく左右されるのでそれほど値は上がっていませんが、ようやく苦しい時期を抜け出せたようでうれし限りです。このブログを書いているいま現在も欧州市場は軒並み上昇していますから、今晩のニューヨーク市場も少し愉しみであります。不安もありますがね。

ちなみに、最近はあまり更新していないポイントサイト関連ですが、ポイントはちょくちょく貯まっておりまして、現在は合計で5000ポイントを越えました。モッピーの換金手数料が無料になるか、合計ポイントが1万円を越えたら換金しようと目論んでおりますので、またご報告いたしますね。
では、今日はこの辺で。
さようなら、さようなら。

こりゃもうダメかな・・・・・・

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
今日は祝日ですね。そして市場もお休みですね。
だから今日も多くは語りません。深くも語りません。
ただ・・・・・・以下だけ書かせてください。
日経平均株価 15713円(-372円)
ラサールグローバルリート 3166円(-66円)
円相場 112円台突入
オワタのHP あと少しでゼロ
( T∀T) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

日本オワタから?

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
まぁ、多くは語りません。
以下でも見てください。
日経平均株価 16085円(-918円)
ラサールグローバルリート 3232円(-125円)
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

明日の株価は・・・・・・

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
北朝鮮が事実上の弾道ミサイルを発射したと話題になっている今日この頃ですが、オワタはそれよりも明日の日経平均株価が気になりますよ。というか、主に為替とリート指数ですが。
いやはや、本当に最近は円高傾向が続いていますね。ついこの間、マイナス金利を導入して121円まで円安が進んだと思ったら、すでにもう116円台ですよ。明日には115円台に突入するのではないでしょうか。
はっきり言って、それはオワタ、困ります!
もうこれ以上、円高には進んで欲しくないですね!
だって・・・・・・ラサールグローバルリートの基準価格が下がってしまうから!
今月の5日に相も変わらず1万口あたり60円の分配金がでましたが、利益から出されたのではなく、タコ足配当の特別分配でした。だから税金は引かれなかったのですが、オワタとしてはいてもたってもいられません。まぁ、毎月分配型を選んだオワタが悪いのですが、それでももうそろそろ上がってくれてもいいのではないでしょうか。
今週はぜひとも円安に向かってほしいですね!
いつも通り、他力本願のオワタでしたΣ( ̄□ ̄!!!
プロフィール

Author:オワタ
社会の底辺で働くアラフォー間近のアラサー男です。人生を好転させるため、給料以外のお金稼ぎを模索中。

モッピー
モッピーワークスがかなり稼げます。 一番のオススメサイトですよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マクロミル
簡単なアンケートでサクサク稼げます。 コツコツの積み重ねが利益を生むかも? ここから登録しますと30pt(30円)貰えます。
マクロミルへ登録
ハピタス
アンケートからショッピングまで網羅したサイトです。 無料宝くじでの一攫千金も夢じゃない!? ここから登録で30pt(30円)もらえます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ライフメディア
一気にドカン!と稼げるかも知れないサイトです。 モニターに採用されると稼げる額が大きいかも?
ライフメディアへ登録
ECナビ
色々なコンテンツが一杯! ここから登録すると500pt(50円相当)が貰えます♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pv計測
マネックス証券
日本ブログ村
オワタは日本ブログ村に登録しております。 クリックしてくれると狂喜します( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: