ハピタス換金申請完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
今日はほぼ丸1日、ベッドに横たわっていたオワタです。ゆっくりと休めてようやく身体から疲れが抜けましたよ。全快ではないですが、それでも3割ほどは回復しましたかね。

さて、副業再開の第一歩として、ハピタスにて換金申請をだしました。
額は500pt=500円。ワンコインですよ、ワンコイン。
はっきり言って、額はきわめて少額ですが、それでもお金はお金。いつも通りですが、オワタにとっては大切な軍資金なのです!
このお金を糧に、来るべき行動の日のために備えておく! それこそがオワタの目標なのです。
来るべき行動とはなにかですって?
もちろん、退職に決まってるじゃないですかッΣ( ̄□ ̄!!!!

オワタにお金を! オワタに自由を! 新たなる世界への扉を!
・・・・・・と、まぁ、そんなバカなことを言っている前に、もっと働けよってツッコミがきそうですがね。
とりあえず、副業だけで100万円ほど稼げれば、オワタとしても万々歳なのですよ!
いまの状態じゃ人生かけても無理そうですがねッΣ( ̄□ ̄!!!!

そこのあなた、ハピタスで人生を変えてみませんか?
オワタは当分、変えられそうにないですがねΣ( ̄□ ̄!!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

みなさん、体調管理にはお気をつけて・・・・・・

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
ここ最近、ブログを更新していなかったオワタですが、生きてました。とりあえず。
ブログを更新せずに何をやっていたかというと・・・・・・働いていました! それも馬車馬のごとく!
ただ、結構な連勤で、ヘトヘトになってパソコンを開く気力すらわかない感じでした。
理由は、他の職員が病気になったため、オワタが休みを返上して働いていたからです!
いや、ホント、もうぐったりですよ。グデタマ並にぐったりなオワタですよ。
オワタの職場はホント、働く人がいなくて、ひとりでも休むとそのシワ寄せが他の職員に回ってしまうのです。今回はしっかりバッチリオワタにとばっちりがやってきました。
ですからみなさん、体調には気をつけてくださいね!
オワタはまた明日から副業をがんばりますよΣ( ̄□ ̄!!!!

世界の経済が上向いている!?

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
休みなのにお仕事へと駆り出され、すでにヘトヘトになりつつあるオワタです。みなさま、お元気でしょうか?

さて、最近、市場がにぎわっておりますね!
欧州での金融緩和への期待や、中国での金融緩和によって、アメリカ、ヨーロッパ、日本と、全世界の市場で株価が大きく値をあげております。そう、当然、オワタが購入しているリートも!
最近の上昇によってラサール・グローバルリートの値段が上昇し、赤字分が解消され、さらには含み益が出て、ついに総資産額は5万円を超えました! 率にして10%近い利益です。額は少ないですがねΣ( ̄□ ̄!!!!

しかし、10%の利益といえば巨大です。100万円投資していれば10万円の儲けが、1000万円であれば100万円が、1億円であれば1000万円が、たった1年に満たない期間で手にはいるわけです。運用資産が少ないオワタにとっては机上の空論ですがねッΣ( ̄□ ̄!!!!

お金がお金を呼ぶとはまさにこのこと。お金持ちがよりお金持ちになるのも頷けますね!
やはり、投資の力は巨大です。そしてお金の力は偉大です!
お金、お金、お金・・・・・・。
あぁ、お金万歳!
だんだんとお金の魔力に取り憑かれ、発狂しつつあるオワタでしたΣ( ̄□ ̄!!!

マクロミル換金申請完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
昨日、病院に行ったオワタですが、まぁ、色々とありましてね。ちょっと腰痛が悪化して足が痺れてしまったので、先生に診てもらったのです。もともと腰に爆弾を抱えている身ですからね、悪い診断が下されるのではないかとビクビクしていたのですが、元々悪いのでそれほど悪化はしていないそうです。ただ、なるべく腰に負担はかけないように、という助言はいただきましたが( ̄▽ ̄:)

おそらく、オワタの身体的には、介護の仕事はもう危険水域に入ってしまったのではないかと思います。でも、生きてくためには働かなければならないしで、けっこう八方塞がりな予感・・・・・・。

と、いうわけで、お小遣い稼ぎの方を頑張っていきたいと思います!
さっそくですが、マクロミルで換金申請をだしました。額は例のごとく500pt=500円です。まぁ、いつも通りですね。
マクロミルは本当に安定して稼ぐことができます。いやはや、嬉しい限りですよ。
とりあえず、オワタの現在の目標は、生活費とはいわないまでも、病院の治療費だけでもお小遣いサイトで稼ぐことができればなと思っています。診察代やらブロック注射やら痛み止めやらで結構かかるんですよ。あぁ、懐が痛い・・・・・・。
健康とお金って本当に大切ですね。
三十数年生きてきて、オワタが達した真理です!

オワタの資金源マクロミルは以下から登録できます!
アンケートモニター登録

マクロミル換金完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
さっそくですが、今日はちょっとザックリです。せっかくの休みなのですが、ちょっと病院へ行かなければならないので(T T)

とりあえず報告ですが、マクロミルの換金が完了しました!
額は500pt=500円です。先月はちょっと少なかったですね。
しかし、まぁいつも通り、お金はお金。チマチマと貯めていきたいと思います。
んでは今日はざっくりとこの辺で!

下町ロケット見て思ったこと・・・・・・

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
秋の果物がおいしい今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
オワタは今日、ちょっと奮発して巨峰を買ってきましたよ。種無し奴。いや、やっぱり甘くておいしいですねぇ。甘党のオワタは何粒でも食べれちゃいそうですよ。もうね、ひと房一気にです。
・・・・・・そろそろ尿から糖が出るかしら( ̄▽ ̄:)

まぁ、それはさておき、今日は日曜ドラマの下町ロケットをつい見てしまいました。
普段、あまりドラマは見ないオワタですが、ついつい見入ってしまいましたよ。こんなに見入ったのは「半沢直樹」以来でしょうか。
この下町ロケット、第1話中小企業の佃製作所が、ライバルのナカシマ工業から特許侵害で訴えられ、さらにはメインバンクからも融資を断られて四苦八苦するというストーリーでした。チョットちゃちい演技もあったりしたんですが、全体的に見ていておもしろかったです。東国原英夫さん、あなた銀行員の役絶対に似合ってませんよ( ̄▽ ̄:)

で、このドラマを1話見て思ったこと。

やっぱりお金って大切ですねッΣ( ̄□ ̄!!!!

もうね、本当にお金って大切ですね!
お金、お金、お金。何をするにもお金が必要で、お金がなければ何もできないということを痛感させられるドラマでした。いや、マジで。第1話は本当にそんな感じでしたよ。技術力は二の次。
たぶん、これから技術力うんぬんが出てくるのでしょうが、やっぱりお金って大事。
だから神様、どうか恵まれないオワタに金銭的ご加護をッΣ( ̄□ ̄!!!!

モッピーに新たなるゲームが登場! その名もゴールドラッシュ

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
最近、めっきりと寒さが強くなってきた今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
オワタですか? 早々にコタツを出し、亀になっております。本当にダメ人間ですねッΣ( ̄□ ̄!!!

まぁ、それはさておき、今日はモッピーの話題です。
モッピーに新たなるゲームが爆誕いたしました!
その名も「ゴールドラッシュ」!
いかにも稼げそうな名前ッΣ( ̄□ ̄!!!!

このゲームは擬人化したウサギのキャラクターを操って、地下道で宝箱を見つけだすというゲームです。
プレイ回数は1日6回で、体力が尽きるまで宝箱探しができます。
宝箱の種類は金銀銅の3種類。箱を開けるとルーレットが始まり(空箱の場合はスカですが)、それに応じてスタンプが貰えます。スタンプは6個集めると1ポントに自動で変換され、ポイントがどんどんと貯まっていきます。
驚くべきはその還元率の高さ!
オワタは先ほど、このゲームをクリアしたのですが、6回やってゲットしたポイントはなんと15ポイント! 
そこ、「ショボイ」とかいわないようにッΣ( ̄□ ̄!!!

カラクリは金の宝箱から2回連続で30個もスタンプが出たから。これだけでスタンプ60個、10ポイントです。もし、これで「スカ」が少なければ、もう少し稼げたことでしょう。
モッピーには他にゲームがありますが、このゲームはプレイする時間を考慮しても断然と稼げます。また、ウサギキャラクターの「くどい顔」も見物ですよ。ちょっと放置気味だったモッピーにもまた力が入りそうです。
ちょっと試しにやってみると、案外稼げるかも知れませんよ?

そんなゴールドラッシュは下のモッピーから登録を!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

忍者アドマックス9月に収益は・・・・・・

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
最近、嫌なことが連続してあって、だんだんと人間不信におちいりつつあるオワタです。もうね、なんだかねぇ。身体もあちこちガタが来ていますし、介護の職もそろそろ限界かも知れませんねぇ。新しい職を捜そうにも、年齢が年齢だけにためらいがありますが、そろそろ本気で考えた方が良いのかもしれません。

さて、今日は9月分の忍者アドマックスの収益報告をさせていただきたいと思います。
ぶっちゃけ、9月の収益は127円でした!
先月は180円と収益が大きかったのですが、それでもこんな貧弱なブログでこれだけの収益があるならば、上出来といえるでしょう!
残念ながらまだ換金可能額まで達していないのですが、来月には換金できそうな予感です。
まぁ、今日はそんな感じのざっくり報告でした!

オワタ終了のお知らせ・・・・・・

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
ちょっとブログの更新が滞っていたオワタです。どうもです。
いま、オワタはけっこう慢心創痍な状態で日々をおくっております。段々と薄くなってくる頭髪、いつ爆発するかわからずブロック注射依存症におちいっている腰、鈍痛が続くふくろはぎの痛み、そして原因不明の頭痛など、もうけっこう身体にガタがきています。ついでに精神も病んでいるようで、テンションの高い日と低い日の落差が凄まじいです。はっきり言って、障害者手帳を申請すれば交付してくれるんじゃないか、と思うぐらいガタガタです。まぁ、無理でしょうが。
で、です。今回、新しいガタが発現しそうです。

親指の付け根が痛いんですよ。足の。

もうこれだけでピンッとくる方がいるんではないでしょうか。
まぁ、オワタもプライベートはあまりさらしたくないので、詳しくは言いませんが、尿酸値がけっこう高いです。
ええ、もうバッチリと・・・・・・。
足の親指の付け根は一昨日から急に痛くなりはじめ、いまも痛みが継続しています。いやはや、もの凄く嫌な予感しかしません。
まぁ、きっと気のせいでしょうが、オワタはやっぱり痛いのが苦手ですね。無痛の暮らしというものを体験したいです。
全身から痛みが引くことを願いつつ、今日は早めに休むことにします。
んでは!

マクロミル換金申請完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
最近、市場環境が良いのか、リートが上がり続けている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
オワタのラサール・グローバル・リートファンドも上がっておりますよ。今日、ついに久しぶりに3800円台を超えました! いやはや、一時はどうなるかと思いましたが、こうやって徐々にでも上がっていってくれると嬉しいですね!

さて、今日はマクロミルです。
ええ、また換金申請をだしましたよ。例のごとく500pt=500円ですが( ̄▽ ̄)

本当にコツコツとポイントを貯めています。まるでオワタの人生のようです。コツコツとわずかづつ積み上げていき、そして最後には大きく崩れる。まるで賽の川原のような人生・・・・・・早く抜け出したいですね( ̄▽ ̄:)

オワタとしては、再び金融緩和があることを期待しつつ、ある程度まとまったお金が入ればIPOに挑戦してみたいと思います。IPOは結構儲かるようですからね。とりあえず、手持ちの資金が10万から20万ほど貯まったら、ですがね。先は長そうだなぁ。
まぁ、悲嘆にくれていても仕方がないですので、地道に進んでいきましょうかね。
それでは、今日はこの辺で!

マクロミルには以下からどうぞ!
アンケートモニター登録
プロフィール

オワタ

Author:オワタ
社会の底辺で働くアラフォー間近のアラサー男です。人生を好転させるため、給料以外のお金稼ぎを模索中。

モッピー
モッピーワークスがかなり稼げます。 一番のオススメサイトですよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マクロミル
簡単なアンケートでサクサク稼げます。 コツコツの積み重ねが利益を生むかも? ここから登録しますと30pt(30円)貰えます。
マクロミルへ登録
ハピタス
アンケートからショッピングまで網羅したサイトです。 無料宝くじでの一攫千金も夢じゃない!? ここから登録で30pt(30円)もらえます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ライフメディア
一気にドカン!と稼げるかも知れないサイトです。 モニターに採用されると稼げる額が大きいかも?
ライフメディアへ登録
ECナビ
色々なコンテンツが一杯! ここから登録すると500pt(50円相当)が貰えます♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pv計測
マネックス証券
日本ブログ村
オワタは日本ブログ村に登録しております。 クリックしてくれると狂喜します( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: