マクロミル換金申請完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
今日は朝から頭が痛くてしかたがないです。脈打つごとにグワングワンいって、ズンズン痛みます。こんな頭痛初めてで、ちょっぴり不安です。ま、まさかくも膜下出血の前触れか・・・・・・!?
でも、まぁ、吐き気とかないのでたぶん気のせいでしょう。普通の偏頭痛だと思われます。

さて、今日で8月も終わりですね。あの暑かった夏も今年はどうやら過ぎ去ったようです。いやはや、1年は経つのが本当に早いですねぇ。と、いうわけではないですが、8月も終わりということで換金申請だしてみました。今度はマクロミルです。
額はいつも通り500pt=500円。
これで今月も1000円分の課金申請をいたしました! う~む、オワタ、まぁまぁ頑張ってます!
ちょっと頭が痛すぎるので報告はこんな感じですが、みなさんはくれぐれも体調に気をつけてくださいね!
では、また明日にでも!

マクロミルへ登録
スポンサーサイト

若者よ、介護は目指すな!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
夏の暑さが過ぎ去り、最近、めっきり涼しくなってきた今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
オワタは働いています。朝から晩までひーひー言いながら( ̄▽ ̄:)

さて、今日は先日、オワタが読んでいる新聞に載っていた読者投書から話題を提供したいと思います。
そっくりそのまま書くとめんどくさそうなので、ざっくりと書いちゃいたいと思います。
その投書によると、その投書を応募した方は中学生の方のようで、将来は介護福祉士として働きたいとのことでした。しかし、親や友人からは将来が不安だから就かない方が良い、といわれたそうです。しかしその方は、介護現場の環境は改善されているし、補助用の器具も色々できているから大丈夫だと綴り、介護の道へと進みたい、と締めくくっておりました。
いや~、素晴らしいです。将来を見据えて行動し、夢に向かって進もうとしている。中学生とは思えないほどしっかりとされています。
しかし・・・・・・メチャクチャ甘いですけどねッΣ( ̄□ ̄!!!

ぶっちゃけ、ご両親や友人の方々の方がしっかりと現実を見ているような気がしますΣ( ̄□ ̄!!!

そりゃ、介護現場にも利点はありますよ。まず簡単に職にありつけて給料をもらえる。これはもう、生活をする上で欠かせない要素ですからね、オワタも否定しません。利用者の方には・・・・・・場合によっては癒されたりもしますね。
ですが、他にはけっこうデメリットが大きいです!
とりあえず有休はほぼ取れません。休みも不定期で、正月もお盆も年末もゴールデンウィークも仕事です。長期休暇は取れないでしょう。変則勤務が不規則にあって身体が不調をきたしやすいです。重たい利用者と関わると腰を痛めます。重たくない利用者と関わっても腰を痛めます。意味のないナースコールに追われ、訳のわからないことを訴えられて発狂しそうになることもしばしばです。糞尿に塗れ、ウンコも投げつけられることもあります。にも関わらず、求められることは多いです。やさしい対応、丁寧な言葉遣い、忙しさを感じさせない対応、話すときは視線をあわせてゆっくりと。利用者のために外出計画を立て、ケアプランを立て、休みの日を利用して利用者の身の回りの物を購入しに行き、誕生日会やら行事の時には料理をし、利用者の衣類が破れたり傷んだら裁縫で直さなければならず、ほぼ丸一日動きっぱなしの仕事です。
だからオワタは介護はオススメしません。介護は仕事がどうしても見つからない時にこそ就くべき職業です。
ですから、若い人は介護を目指さず、他のもっとやりたいことを目指すべきです。介護なんてホント、いつでもなれますからね。

え? どうしてオワタは介護職に就いているか、ですって?
そりゃもちろん、オワタが頭が悪いからですよッΣ( ̄□ ̄!!!

勉強せずに遊んできたからそのツケがまわってきたんです!
ですから若いみなさん、勉強だけはしっかりとやっていた方がいいですよ。オワタのようになりたくなければねッΣ( ̄□ ̄!!!!

モッピー換金申請完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
連日不安定な市場環境の今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
オワタは今日、ようやくラサール・グローバルリートファンドの下落が止まり、ホツとひと息吐いているところです。いはやは、良かった、良かった・・・・・・。

さて、というわけでオワタも行動に移りました。
ズバリ、モッピーの換金申請を出しました。久しぶりです。かなり久しぶりです。
額は1600pt=1600円です。
相変わらずモッピーワークスができないため、換金額は少なめですが、それでもお金はお金。オワタにとっては大切な軍資金です。オワタの新たなる糧となることを光栄に思いなさいッΣ( ̄□ ̄!!!

というわけで新たなる投資信託を買う準備が着々と整いつつあるいま、オワタも次なる行動に移りますよ。
とりあえず、ラサール・グローバルリートの買い増しですねッΣ( ̄□ ̄!!!

こうご期待ですよ。うぐぐぐぐぐΣ( ̄□ ̄!!!

モッピーへの登録は以下からどうぞ!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

オワタも地獄行き

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
遅番でこんな時間での投稿となってしまいました。明日も仕事なので今日は簡潔にいきたいと思います。
それでは、オワタの近況ということで・・・・・・

「ラサールグローバルリートファンド 基準価格3678 前日比-256円」

うぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐΣ( ̄□ ̄!!!!

悪夢到来! 恐怖の世界へようこそ!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
いやはや、なんだかホラー小説のようなタイトルの記事ですが、ぶっちゃけ、単純な恐怖の方がどれだけ良かったか、という方が多いのではないのでしょうか。
大暴落ですよ、大暴落。奥さん、株がめっちゃ下がってますがな。
いや、本当に凄まじい下落ですね。世界中のありとあらゆる金融商品が軒並み下落です。ついでに為替も円高へと移行し、もうホント、世紀末のような様相です。
オワタが保有しているラサール・グローバルリートファンドも-139円という暴落を示し、現在の基準価格は4000円を割り込んで3934円です。うはっ、えらいこっちゃ!
しかし、ピンチこそチャンスという言葉もありますから、いまこそ買い増しのチャンスかもしれませんね!
まぁ、落ちるナイフを掴んで致命傷、というパターンもありますが・・・・・・オワタは近日中に買い増し予定ですよッΣ( ̄□ ̄!!!!

マクロミル換金完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
株式市場がえらいことになっていますね(汗
ニューヨークダウ平均株価がマイナス530ドル、1ドルも122円まで円高が進みました。いやはや、えらいこと、えらいこと。いや、簡単に言いましたけど、これってけっこうな大問題ですよッΣ( ̄□ ̄!!!!

足元では中国経済が大減速し、ついでに商品価格も下落の一途を辿り、挙句の果てにはニューヨークまでもが暴落。月曜日の日経平均株価が悲惨なことになりそうですね!
オワタのラサールグローバルリートも悲惨なことになりそうッΣ( ̄□ ̄!!!

まぁ、明日のことはさておき、今日の報告はマクロミルです。
先月換金申請をだしておいた1500pt=1500円が無事、換金されておりました。ありがたや、ありがたや。
こうして、一歩づつ、着実にお金が増えていくことは、オワタにとっては励みです。
今月も、来月も、ついでに再来月も頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますですよΣ( ̄□ ̄!!!

マクロミルへは以下からどうぞ!
マクロミルへ登録

ECナビ換金完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
世界経済が崩壊に向かいつつある今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
オワタが保有する「ラサールグローバルリートファンド」も先日までの上昇傾向はどこへやら、がっつりと値を下げております。たった二日で100円近い値下げです。オワタ、がっかりです。

「現在価格 4066円 前日比-45円」

来週も値を下げそうな予感ッΣ( ̄□ ̄!!!!

さて、そんななか、ECナビの換金が完了しました。
ガッツリ忘れていました。そういえば換金申請だしてました(汗
額は800円。ECナビとしては初の換金です。
仕事が忙しくてもうほとんど手を出していないんですがねΣ( ̄□ ̄!!!

まぁ、それでもお金はお金です。
ありがたく有効活用させていただきますよぉ!
市場が冷え込んでいるこの時期こそ、レッツ買い増し、買い増し!
自爆しそうな予感がしますがねッΣ( ̄□ ̄!!!

株式市場が大混乱!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
コメントをいただけるとやる気のゲージが120%増しとなることで有名なオワタです。コメントどうもありがとうござますですよ♪
まぁ、ラサールグローバルリートの値が上がったのは、オワタの努力ではなく証券会社の努力なんですがね(汗
それでも値上がりはうれしいですッΣ( ̄□ ̄!!!

さて、連日、日経平均株価からダウ平均株価、さらには欧州市場まで軒並み値を下げており、暴落の惨事となっていますね。やはり中国経済の失速が大きいようです。
これまで世界経済を牽引してきた中国があの有様ですからね、もはや世界経済崩壊まったなしといったところでしょうか。
さて、中国がダメとなると、次のバブル市場はどこになるのでしょう。やはり人口の爆発的増加が止まらないインドでしょうか? それとも東南アジアの雄インドネシア? あるいはいまだ未開発の地域が大部分残っているアフリカ? でもやっぱり本命は世界最強の経済大国アメリカでしょうか。オワタのような貧弱な脳みそでは想像もつきません。
しかし、次のバブル市場がどこであっても、いずれ弾けること間違いなし。
歴史は繰り返す、ですねッΣ( ̄□ ̄!!!!

さて、そんな感じで世界経済がグダグダな状況下において、オワタの投資信託も無事ではすまないでしょう。はたしていったい、どうなっているのでしょうか・・・・・・

「ラサールグローバルリートファンド 基準価格4151円 前日比+5円」

微増してましたッΣ( ̄□ ̄!!!!

そろそろヤバイか、世界経済!?

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
毎日がぐったりで、腐りかけの干物のようにベットに横たわって朝を迎えるオワタです。意味不明ですね。

さぁ、世界経済のお話ですが、最近にわかに様相がおかしくなってきておりますね。
金や銀、銅や原油、白金や天然ガスといったコモディティが下落の一途を辿っております。
中国の株も今日はまた6%以上も値を下げました。午前中はそんなでもなかったのにです。
しかもタイのバーツやインドネシアのルピアといった通貨も揃って安くなっております。
これはもしかして・・・・・・再びくるのでしょうか、アジア通貨危機がΣ( ̄□ ̄!!!!

もしそうなったら世界経済はえらいことになりそうですね。
銀に投資をしていた友達も、結構な損失を抱えているようで、この前会った時は苦笑いを浮かべていましたよ。おそらく、楽あれば苦あり、といったところでしょうか。
もちろん、オワタも人事ではありません。
オワタだってラサ-ルグローバルリートという投資信託を買っているのですからね。
そのラサールグローバルリートの現在の価格はどうなっているのでしょうか?

「ラサールグローバルリートの基準価格 4146円(前日比+24円)」

順調に上昇中でしたッΣ( ̄□ ̄!!!!

マクロミル換金申請完了!

どうも、オワタです( ̄▽ ̄)
諏訪湖の花火大会が終わると、もう夏も終わりだなと思う今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
お盆も今日まででしたね。明日からまたいつもどおりの日常が始まります。まぁ、もっとも、オワタにとってはほとんど休みの無い夏だったんですけどねΣ( ̄□ ̄!!!

ホリエモンは「お盆に休む奴はバカ」とか言ってましたけど、オワタは「お盆すら休めない」ので、きっと大バカ者ですね。やはり資本主義社会ですから、お金を持っている人が偉いのです。ですから、お金を持ってない貧乏人は口をつぐんでいるしかありません。お金さえあれば休みだって取り放題なんですから、ホリエモンの言っていることに間違いはないでしょう。
まぁ、オワタに逮捕歴はありませんがねΣ( ̄□ ̄!!!!

さて、お金の話となればオワタもオワタです。
今日も今日とて換金申請だしますよ!
というわけで、今日はマクロミルに換金申請をだしました。額は500pt=500円です。マクロミル、安定の500円ッΣ( ̄□ ̄!!!

ちりも積もればなんとやらということで、オワタにとって500円は大金です。500円を握り締めてマクドナルドに行けば豪遊できますしね! 赤字だからマクドナルドもきっと大歓迎でしょう!
そんな感じのオワタの報告でした!
いつも通り超支離滅裂ですねΣ( ̄□ ̄!!!

マクロミルには以下からどうぞ
マクロミルへ登録
プロフィール

Author:オワタ
社会の底辺で働くアラフォー間近のアラサー男です。人生を好転させるため、給料以外のお金稼ぎを模索中。

モッピー
モッピーワークスがかなり稼げます。 一番のオススメサイトですよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マクロミル
簡単なアンケートでサクサク稼げます。 コツコツの積み重ねが利益を生むかも? ここから登録しますと30pt(30円)貰えます。
マクロミルへ登録
ハピタス
アンケートからショッピングまで網羅したサイトです。 無料宝くじでの一攫千金も夢じゃない!? ここから登録で30pt(30円)もらえます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ライフメディア
一気にドカン!と稼げるかも知れないサイトです。 モニターに採用されると稼げる額が大きいかも?
ライフメディアへ登録
ECナビ
色々なコンテンツが一杯! ここから登録すると500pt(50円相当)が貰えます♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pv計測
マネックス証券
日本ブログ村
オワタは日本ブログ村に登録しております。 クリックしてくれると狂喜します( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: